スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
Entry: main  << >>
夙川アトムの浦島太郎
夙川アトムは「浦島太郎」のネタも持っています。
呼び方は相変わらず業界用語風で、「ワードー、しまうらのローター」といいます。
浦島太郎が宝箱を開けてしまうくだりでは、「ローター、ハコタカラオープン、ムリケードン!」と客の沸きまで表現。
業界人ネタにふった時は、「ギロッポンでバミったんですけど」、「テッペンにザギンですか?」など、ほとんどが逆言葉で構成されていました。
番組では下にテロップが出ましたが、会場で聞いている人にはかなりわかりづらい内容だったかも知れませんね。
| お笑い芸人 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |
スポンサードリンク
スポンサーサイト
| - | - | - | この記事のURL |
Comment








Trackback